
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
松本潤の彼女って誰だと思う??
Entry: main  << >>
松本潤の彼女って誰だと思う??

スポンサードリンク

花より男子を見てから松本潤くんの笑顔が頭から離れないのよーーー。

やっぱりすてきよね。

原作の花より男子の道明寺司が大好きだったんだけど、ドラマの方もよかった。。。

原作読むと私は王子様チックな花沢類にも心が揺れたのだがドラマの方は断然道明寺がよかった。。。

それはやっぱり松本潤くんのせいなのよ、きっと。。。

花より男子の完全版が今すごい売れ行きらしく、友だちが全巻本屋に注文したら1ヶ月待ちだと言われたそうだ。

このゴールデンウィーク中に全20巻を貸してくれて、私はすっかり花より男子ウィークになってしまったよ。

なんど読み返しても面白かった。

ドラマの方はかなりはしょっていたけれど、でも、なかなか原作のストーリーに沿っている形にならないドラマが多い中で、この花男は結構原作通りの方だったんじゃないかなぁ〜。

まあ、あのボリュームを十何回のドラマで完全に再現しようったって、どだい無理な話だよね。

ああ、松本くん素敵だったわ〜。

そうそう、そうよ。そんで、彼の彼女の話だったよ。

松本くんに彼女がいるっていう噂があるって女性週刊誌に書いてあったよ。。。

その女って一体誰なんだろー?

昔はジャニーズの人々なんて彼女がいるなんてもっての他だったけど、最近は違うよね〜。

長瀬くんとあゆちゃんはまだ続いてるんだろうか?

国分くんとaikoが別れたのはずいぶん前だしね〜。

キムタクはあっさり結婚しちゃったしなぁ。。。

亀梨くんとキョンキョンなんていうカップルもいるもんね!

この歳の差、なに!?ってびっくり仰天じゃない。

結構みんなオープンじゃない。

芸能界のことにうとい私でさえこれくらいは知っているし。

でも、松本くんの彼女が誰かはしらないんだよねー。

芸能人じゃないのかなぁ?

この前嵐と江原さんの特番がやってた時に、松本潤君のコメントなんか聞いてたら、なんてまじめで素敵なのぉ〜とさらに思ってしまった。。。

そうよね、相手の人はフツーの女の子だったりするのかもね〜〜。

うらやましいが、それも素敵だなと思う。

彼が幸せになってくれれば私はそれでいいのだ・・・・。

スポンサードリンク

| tok | 00:29 | comments(1) | trackbacks(35) |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:29 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
こんにちゎ(○>▼<○)ノ∵。∵。               嵐ダイスきっ子の雪菜デス☆  ananの松潤ありぇない程カッコよかった★  
Posted by: 雪菜 |at: 2008/02/27 5:21 PM








Trackback
『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊の少女漫画 「マーガレット」で1992年から2004年まで連載されたもの。
花より男子の動画の方が花より男子2の動画より面白いの? | at: 2007/05/14 2:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/14 11:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/15 12:18 PM
蛯原友里ついて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。
蛯原友里画像 | at: 2007/05/15 3:16 PM
松本潤が大好きな人集まれ
松本潤 画像「松潤」 | at: 2007/05/17 10:44 PM
きみはペット、女性が男性をペットにする物語
きみはペット | at: 2007/05/20 10:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/21 3:40 PM
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 松本 潤 ドラマ 裏バンビ〜ノをご存知ですか?ネット配信「バンビ〜ノ!」スピンオフ(裏バンビ〜ノ)が大人気  人気ユニット『嵐』の松本潤が連ドラ初主演している日本テレビ系「バン...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット! | at: 2007/05/22 9:26 PM
女性雑誌女性週刊誌(じょせいしゅうかんし)とは、女性を主な購買層とする週刊誌の総称である。
女性週刊誌(じょせいしゅうかんし) 女性雑誌ニュース | at: 2007/05/30 4:56 PM
花より男子(dango)(vol.20)最終回らしく、今までの登場人物も出てきて、満足できる内容でした。コミック版にはない話が入っているということで、読みたくて待ち遠しかったですが、道明寺の豪快さとつくしへのストレートな愛情がいつも通り良い感じでした。さらなる
二次小説 | at: 2007/06/02 2:39 PM
いやー、マッチャンの"すべらない話"はおもしろいですね! しかし、恋愛でもすべるときってありますよねー。 寒い!って思ったときとか・・ あー寒い事、言っちゃった!とかいうときありますからね-.. まぁ、でもうまく行くときは、運も見方して、
恋の相談 | at: 2007/06/02 11:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/05 1:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/05 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/09 10:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/12 4:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/12 11:49 PM
鈴木えみ (21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、 松本潤 とのラブラブ現場目撃が浮上。 目撃した男性の話。「いっしょにいたのは ...
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像 | at: 2007/06/15 6:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/16 12:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/20 5:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/21 12:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/21 3:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/21 7:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/21 11:09 PM
F4 台湾 流星学園#花より男子 の写真集などを掲載しています
F4 台湾 流星学園#花より男子  | at: 2007/06/22 1:34 PM
【松本潤と鈴木えみが熱愛(渋谷デート画像)】鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃...
松本潤と鈴木えみが熱愛【渋谷デート画像】 | at: 2007/06/22 2:14 PM
【松本潤と鈴木えみが熱愛(渋谷デート画像)】鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。鈴木えみと松本潤は渋谷のカフェのかなり目立つような場
松本潤と鈴木えみが渋谷デート・熱愛【画像】 | at: 2007/06/22 3:33 PM
【画像】松本潤と鈴木えみが熱愛・渋谷デート
【画像】松本潤と鈴木えみが熱愛・渋谷デート | at: 2007/06/22 5:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/24 5:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/24 7:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/25 10:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/25 10:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/25 4:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/26 8:30 PM
「バンビ〜ノ」最終回  イタリア人の団体客が急きょ来店したことで、『バッカナーレ...
「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 熱愛発覚 | at: 2007/06/27 3:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/12 3:03 PM

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode