Page: 1/4   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ゼクシィ・楽しい・結婚式
ゼクシィ・楽しい・結婚式

スポンサードリンク

ゼクシィって結婚情報誌、私が結婚するころには存在しなかったのよね。

あの頃は、結婚についての雑誌なんてなかったもんなぁ〜〜。

なんてったって、15年以上前の話ですし、、、、。

でも、ここ最近になって結婚ぴあだの、ゼクシィだの、いろいろな結婚情報誌が出回るようになってるんだね〜。

うすうすは知っていたが、あんまり関心なかったからびっくりだ。

まあ〜楽しい雑誌だよ。

結婚式場のことやらマナーのことやあとは結婚指輪、結納返し、内祝い、、、などなど。

見てても楽しい、美しいものがいっぱい。

結婚披露宴も昔と違っていろんなところでやれるんだねー。

会社の同期の友だちがついに結婚することになり!(めでたい!!)久しぶりに会ったら、ゼクシィ持参でやってきたので初めて読んだのだ。。。

彼女は結婚式場のことでまだ悩んでいるのだ。

もうここまで待ったんだから、私からしたらハデにやりなよー!とお薦めしたが、友人は自分の歳を気にしてか、地味に納めようとしているみたい。

もったいない。

今から振り返って思えば、やっぱりあのキラキラした結婚式&披露宴なんて一生に一度だけの晴れ舞台なのよねー。

もうあんな経験、二度とできないんだから〜!!(2度も3度もやる人もいるが、、、)

そりゃ、子どもが生まれればお宮参りだー、七五三だ〜と自分もおしゃれして写真に写る機会もあるけれど、私が主役です!!ってカンジでお色直しや、着物やドレスやって着飾れるチャンスなんてやっぱりもう二度とないのよねー。

それにだいたい、もうあんな格好似合わなくなってくるし、、、。

よる年並みには勝てないってか。。。

寂しい。。だからねー、誰がなんと言おうとハデにやりなよねー!

海外で家族だけでウエディングっていうのも別にいいけど。

結婚式の時なら少々派手にやったってだれも文句は言わないんだから。

旦那さんもね。結婚して何年もたっちゃうとダンナからもクレームがくるようになるのよ。

これが現実ってやつ?

スポンサードリンク

| tok | 22:54 | comments(3) | trackbacks(145) |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode